|=ω)<支持率30%の対決

ε/ c_ω)ミ<こんな夢を見た(黒沢風)

♪アーアアーアーアアーアアーアアアーアーアーアーアーア

△<野党時代が懐かしいだろうね、カンガンス。でも自業自得というものだ!
人フラフラ
△アシハショウリャク<政府与党には逃げ場がない!(世間的に)冷たい思いをするがいい、カンガンス!
カンガンス<誰だお前は!?
△<我々はバカ政権を冷笑しにやってきたポール星人だ。
△<我々はこれまでにも2カ国ばかり国家を笑いに来た。盧武鉉時代の韓国、ジンバブエ。今度は三ヶ国目の日本というわけだ。
△<日本上の金という金が中国や朝鮮、世界中にばらまかれ、日本国すべて赤字に落ち込んでしまうのだ。カンガンス、もちろんお前さんたちミンスの手柄だ。
カンガンス<手柄って待てお前!
△<ついでに言っておくがマスゴミとやらをまず手始めに落としてやった。
カンガンス<なにっ?!
△<マスゴミが味方につくとなにかと邪魔だからな。はっはっはっは。
△<カンガンス。お前の支持率はあと一月もすれば空っぽになる。代表選がお前の墓場になるのだ。さぞかし本望だろう。はっはっはっはっはっは。

ε/  っ・ω)っ<ちなみに延命したらw

△<カンガンス。どうやら我々ポール星人の負けらしい。第3の民意無き総理はあきらめることにする。
△<しかし、我々が敗北したのはカン、君に対してではない。日本人の忘れっぽさだ。現代日本人の持つ無責任感だ。そのことをよーく知っておくがいい。はっはっは。
△<支持率などはいくらでも操れ、弱ってしまうという弱点を作っただけでも満足だ。はっはっはっはっっはっは(FO)

ε/ c_ω)ミ<…この「ポール星人」、正体っておざwなんだおまえはqあwせdrftgyまきこ