|・ω)<斜め上

ε/ c_ω)ミ<記事で取り上げて頂いたようで…どこぞのブログのTBは良く消すので有名な方なのにある意味光栄ですがw

http://eiji.txt-nifty.com/diary/2010/01/post-b8df.html

〜/ ;´=ω)ミ<…えーと…なんと突っ込んでイイやら
ε/ ;っ・ω)っ<結局アザラシがいつも言ってる「環境問題も何もハダカザルどもが居なくなれば無問題!」ってのとレベルが一緒だった…って…ねぇ…
ε/ c_ω)ミ<まぁそれですらこども総理が似たようなこと言ったけどw

>もし介護職員の貴方が、役場の職員並みの待遇を望んでいたとして、仮に財政的にこうすれば可能だというアイディアをお持ちならぜひ教えて下さい。
大石英司は介護職員の公務員並み待遇改善に賛成しないからけしからん

〜/   ´ω)ミ<そんなコトひとっこともいってねーしw
ε/ c_ω)ミ<やっぱ読解力ねーんじゃね、このシトw

>もし、お前は介護の現場を知らない、と非難なさるのであれば、その通りです。しかし、介護やハローワークの現場を知った所で、私には、どうすることも出来ません。もし私が、「確かにこれは大変な仕事で、稼ぎの現状も酷いから何とかしなければならない」とここで書いたとしたら、当事者である貴方は満足なさるでしょうか? なるほど大石英司はこの仕事の現状を良く理解している、と褒めて下さるでしょうか? しかし私が単に同情したからと言って、それで問題解決に繋がるわけでもありません。

ε/  c'A`)<俺が言いたいのは知りもしねーことをさも知っていそうに言うな、ってことなんだが…
ε/  っ・ω)っ<第一別に待遇改善がどーのとか思ってない「福祉しか出来ない福祉バカ」だからw
ε/ c_ω)ミ<…これが「藁人形」…ゴクリw
〜/  ´ーω)y-~~<これの後の部分は…まぁ妄想乙って感じだな…どこの無茶政権が出来るんだそんなこと…こども総理やミズポだってしねーぞw

>何処そこで笑いものになっているなんていう印象操作はフェアじゃない。自分の意見で批判しましょう。

ε/ c_ω)ミ<あそこじゃご本人が笑いものにされてる魔王殿がらみのことはNGワード+トラバ消去してるらしいからねぇw
ε/  っ・ω)っ<まぁおいら軍事は専門外だからw 「海豹好きなだけのコテハン」だしw